メルロー・レゼルバ・コノスルが期間限定並みの「納得」価格!

渋みが無いほうが好きって人は!コレ選んじゃいけません(笑)。ワインに詳しくない私でも知ってるコノスルなので!買ってみました。個人的趣味ですが!コノスルではカベルネソービニヨン!シラーの方が好みでした。

コチラです!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

メルロー・レゼルバ・コノスルメルロー・レゼルバ・コノスル【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】

詳しくはこちら b y 楽 天

ヴァラエタルのメルローも良いですが!こちらの方がまろやかな感じがしました。同時に同じレゼルバのカベルネも買いましたが!渋みがあるとわかった上で呑んだからか!そちらのほうが美味しく感じられました。しっかりした味でした。この価格でのワインとしては合格です。焼肉と合わせましたが!うーん!後味に渋みが強く残る。この価格でこの味は絶対お薦め!高いワインが必ずしも美味しいとは限らないという言葉そのまま、安くて美味しいワインもあるんですね。味は濃くて好みなんですが。第3弾はやはり無難にメルロー。バーベキュー用の安ウマワインです。コノスルシリーズは絶対買いです。デイリーにはいいと思います。千円そこそこで右岸を求めるのは酷ですが!ちょっと濃いのが欲しい時は良いですね。試したいレゼルバシリーズの赤。ステーキなんか食べるときに!気軽に飲んで楽しめる格安ワインだと思います。ボトルはヘビータイプってのもレゼルバ感あり(笑)香りにやや私の好みではない香りが混じっていますが飲むとそこそこおいしいです。コノスルはデイリーには良いです。この値段で買えるワインとしては非常にバランスの取れた味だと思います。。どちらも飲みやすくて満足です。くせのない飲みやすい赤です。